720512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイコの漫画のブログ

マイコの漫画のブログ

結果発表

呪力75マデ(今のところ)の結果でみていきます。
行動で結果が決まります。
というか、まだ製作途中ですが、こんな感じ。
完璧にできたらまた挑戦してね。


0~4呪力。
お貴族様。
他力本願他人の手柄は自分の手柄!
なところがありませんか?自分の力で結果出していきましょう。

6~8呪力
式神 氷
かなりめんどくさがり。文句ばっかりですが、一応やることはやるタイプでしょう。

8~10
式神 炎
やる気はあるのですが、命令されなくては本腰入れられないタイプ。
心はやるきまんまんのはず?

11~15
源 頼光
正義のために戦う元気な頼光タイプ。
自分にあった仕事でなくても誰かのためなら頑張れるタイプでしょう。
でも力量を考えよう!

16~22
葛葉
大人ぶっていますが、まだまだ子供で世間しらず。お澄まししてますが熱い心の持ち主です、そして、力はそこそこあり独立心もあります。
その心の強さで怨霊を成仏していこう!

23~27光栄
大人気ない人でしょう。人をおちょくるのが好きで鬼も人にもその態度はかわらないはず。
仕事と私情の区別は曖昧で、気分屋さん。
自分の名誉もあまり関係ないのでは?

28~34晴明
力と世間の厳しさとをよく知っている陰陽師のプロ。
世間の事をよく知っている大人なあなた。
みんなに頼られて、けっこう情にあつい人のはずです。
頼られても、本当に嫌な時はうまく逃げるタイプ
34~48カグヤ
きっぱりはっきり、思い立ったらひとすじで他のことを考えない猪型ですが、そのさっぱりさと非常さがすきな人もいるはず…
世間も他人ももんだいナイってタイプ。
ただみんなにおそれられてさみしいおもいをするかも。



と…こんなかんじです。
占いというよりか、点数でこんなキャラクターになります。
御注意を!
あとあと、掲示板に報告してくれると嬉しいです。


© Rakuten Group, Inc.